韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

リプ数について知りたい - リプ数を教えて


advertisements



「リプ数」に関するQ&A
GOD 神々の凱旋 詳しい方お願いします。

今更ながら、初打ちしまして。 リプ5連して、GG当選して消化、消化中何も引けずに終了。 消化後、数ゲーム回しGストップ。 これは、レバオン で当否が決まっていないのでしょうか? chanceボタンがあって1つ消えたり2つ消えたりしましたが当たらず。 また、数ゲーム回してGストップ。 まあハズレ。 隣の人は目押し?して当たってましたが、 これって目押しなんですか?
リプ5連でGG+G-stopが2回確定します。 リプ4連でG-stopが1回。 リプ5連でG-stopが更にもう1回そしてGGが確定。 合計GGとG-stopが2回。 リプレイが5連した時点でまずGGスタート。終了後に数ゲームでG-stopスタート。当たらなければ更にもう1つのG-stopスタート。 こんな感じです。 ちなみにG-stopは目押し出来ません。
 出来ると言う人もいますがただのオカルトです。



スロット台の復旧不可能エラーについて。 今日ミリオンゴッド凱旋を打っていてアルテミスの矢でリプ否定したので少し追っていました。

 アクロポリスの丘に行ったり来たりで当たるんじゃないかな ーと思い25kの投資で赤7揃いをゲット! SGG3回転目にいきなりエラー(右下のCOMエラーだったと思う)になりパチ屋も復旧不可能だと… 店側はデータを見て私が打ち始めた所から当たった所までに入れたコインを約1250枚だと判断し、保証としては1250枚のレシートを渡してきました。

  赤7揃いだったので、普通に打っててもそれ以上の出玉は取れていたと思うし、その間の上乗せなどを考えるとこの枚数だと納得できないし、1250枚入れたとしても交換率が5.4枚のお店なので23000円にしかならず損をすることになります。 友達はもっとごねないとダメだと言ってましたが、一応上記のことを言ってもこれ以上の保証は出来ないとのこと。 店側としては、当たり中という確認は出来るが、7揃いで当たったかどうかの判断が出来ない事と、通常AT中での故障は残りゲーム数×1ゲームあたりの増加枚数で保証するのだが、今回は当たってすぐだったので入れた枚数での保証、あくまでも入れた枚数なので、交換率に関してまでは保証出来ないとのこと。 故障の原因を調べている途中に他の台で当たって1700枚程でていたのでその時はまーいいやとその条件でのみました(納得はしてないが、これ以上はダメかと思い) あとあと考えてみると友達の言うようにもう少しごねて枚数増やしてもらうとか、せめて5セット分の期待値である1500枚にしてもらうなどすればよかったのでしょうか? 滅多にない事だとは思いますが、この店の保証は妥当だと思いますか?
みんなガタガタ綺麗事ばっかならべてんじゃねーよ! 質問者さんは運が悪かった。 でも、1250まいを受け取ったんだから示談という事。 俺だったら納得出来ないね! 故障しても保証なしとか本当詐欺じゃねーかよ! 風営法なんかどうでもいい、壊れたもんに金払ってんだから返してもらうのは当たり前。さすがにこの後出るだろうメダル枚数を予想して出してもらうのは難しいと思うが。 保証がなくて当然とか言ってるやつらは頭沸いてんぢゃね? 不良品買わされたらみんな返金か交換してもらうやろ ︎スロだって壊れたスロに金払わされたとなれば同じ状態のを交換とはいかないが、返金は当然だろ!これは保証と呼ぶのが間違っとる!返金と言うのが正解だろ! それに自己責任とか言ってるやついたが、お前も頭どうかしてるだろ? 台が壊れるのは店の管理、メンテナンスが出来てないから全て店の責任やないかい! 機会だから壊れて当然なんて考え狂っとる。 そりゃ機会はいつかは壊れるがお金を頂いて客に提供している以上、壊れたら返金やろ?これ小学生でもわかるぞ。 風営法で出玉の保証はしなくていいとあるんだろうが、返金もしなくていいと書いてあるのか ︎ 保証と返金はちゃうで! お前らは自分の事やないから偉そうに書いてるけど、自分が同じ事なったらブチ切れるんだろ? 俺はブチ切れるぞ。 店のルールなんかどうでもええ。 返金なしの方が違法だろーが。 パソコン買いました、次の日電源つきません、返金しません、機会だから壊れて当然、自己責任です。 お前らの言ってることはこれと一緒の事だってわかってる?詐欺って思うだろ? 壊れるまで遊んだからOK? なわけ! 質問者さんが言ってる通り、客はボーナス引くために投資してんやぞ! ボーナス引いたら動かなくなって終了する台の何が楽しいんだ? それで納得できるわけなかろーが! てめーは1480回転回してやめる事が出来んのか?1480回転も楽しんだからもういいやーってやめたりするのか?なわけねーだろ! ボーナスがあるから金入れるんだろ!ボーナスが動かない台には金入れないだろ! 質問者さんもいう通り、これは勝負が成り立たない無効試合だから本来なら現金で入れた額を返金するのが妥当。それプラスお客様に無駄な時間を過ごさせた謝罪としてなにかあるべきだと思う。 その時間遊戯したんぢゃねーぞ、無駄に時間を奪われたんだぞ! その辺理解して回答書けよな! ま、今回はとても残念だったが次は頑張れ! もっとごねてもよかったと思うよ!



変な質問かもしれませんが本気で悩んでいるので最後までお付き合いください。 私は、pixivで文字書きをしています。

  別に人気でもないですし、ブックマーク数の平均は20で一番行っても100です。 そんな私ですが、同人誌を作る事に憧れていて、ぼんやりとはしていますが何かのイベントに参加したいです。 それでなくても、絵師様に表紙を描いていただく事に憧れていて尊敬する絵師様と交流を持ちたいのですが、突然Twitterにリプを送ったら失礼でしょうか…? また、ある程度仲良くなれたとして表紙を頼むのは失礼ですか? それとも、私如きが交流を持とうと思う事自体ダメでしょうか…? (LINEQでも同じ質問をさせていただいています)
表紙を描いてもらうために仲良くしようとするのは、かなりいやらしく見える(表紙クレクレ)ので、オススメしません。
 正直、同ジャンルでも小説は読まない=文字書きと交流しない人も多いです。脈があるのは、すでに同ジャンルで「他者の小説の表紙を引き受けている方」と「温泉で本の表紙が描きたい絵師」と「普段から絵のリクエストを受けている人」です。そういった方に、出来た本と謝礼(クオカードと菓子)で頼むのが、ギリギリのラインかなと感じます。 自身だけで同人誌がガンガン売れているような方は、使用時間に見合わない仕事や、交流の少ない人への表紙は、受けない率が高いと感じます。そんな時間があったら、自分の原稿に費やしますし、1人に描いてあげれば、同様に描いてほしい人がワラワラ沸きます。 >突然Twitterにリプを送ったら失礼でしょうか…? 普通に交流目的でリプするのは構わないと思いますが、それで相手がこちらに興味を持つかは相手次第です。絵描きが字書きと交流する率は低いと感じます。 >また、ある程度仲良くなれたとして表紙を頼むのは失礼ですか? 仲良くなって半年位で表紙を頼まれたら、コイツ表紙目当てだったのかよと幻滅します。本当に仲良かったら失礼ではないですけど。 >それとも、私如きが交流を持とうと思う事自体ダメでしょうか…? 交流を持とうとするのは良いですが、相手が交流を持ちたいかは別問題です。特に、表紙を頼みたい絵師としか交流しない=利益目的でしか交流しない人は、お断りしたいです。いろんな同志との交流があった上での選定なら良いですけど。 ぶっちゃけ、小説を出したいならデザイン表紙で良いと感じます。というか、あこがれやぼんやりでは、本文が構成できるか、金銭的な部分を理解できているのか不安です。表紙原稿を渡しても本に出来なさそうな気がしてしまいます。

 何時間もかけた絵をやすやすと渡したくないです。絵師さんを考える前に、仕様や予算を詰めてはいかがですか?



Twitterにいつて。 この前黒歴史クリーナー等でツイートを全消ししたのですが、ツイート数が3000くらいあって、でもツイートはないのですが、これはバグでしょうか? それと、相手にリプ を送っても向こうが見れないようなのですが、これもバグなのでしょうか…? 鍵はついてません。
  バグなら直るまで放置しようと考えてるのですが…。 どなたか分かる方いらっしゃいますか?
前者はそういう仕様。黒歴史でもTweetWipeでも一括検索削除系ツールを使う場合のリスク。 後者は、同一文面の@ツイートを多くの人に送るスパム行為をお行った人に多いTwitterからの規制。



舞台 刀剣乱舞の事前販売についてご意見お聞かせ下さい。 元々チケット自体入手しづらい舞台なので、物販の前販売の情報を知り親切だと思いました グッズセットは限定500ということでしたが、それでもないよりよほどマシだと思ったほどです。 しかし公式アナウンスに対し、リプやコメントでは「数が少ない、欲しい人全員が買えるようにすべき(受注生産など)」「後日販売でもいいので通販をして欲しい」「こんなに少ないと転売されるだけ」などの言葉を見て、事前販売はあくまでも事前なのだから、欲しいのであれば(マナーを守った上で)何時間でも並ぶ覚悟で会場に行けばいいだけなのでは…と、何を甘えているのだろうかと首を傾げたほどです。 所謂2.5次元の舞台に何度か行きましたが、事前販売がない舞台も多く、実際に自分の少し前で欲しかったグッズが完売したこともあります。確かに今回の刀ステの人気はかなり高いためか、過敏になられたり目くじらを立てている方が少し多いような気もしますが…売り切れることなく買えること前提が当たり前というのもどうなのかなと思っています。

  今回の事前販売について、買った買えなかった(買わなかった)関係なくご意見を聞かせて頂ければと思います。

 
物販はみんながしあわせになれることはないのですよね 私も500セットは少ないな、通信販売があれば良いなと思いましたが、それは購入者側の勝手な都合だということも理解しています 購入したいひとの多くが買えるようにグッズを用意しなければいけないのでしょうか 慈善事業ではないのですから、運営側は利益が出るようにしなければいけません どんなにマーケティングしてもそんな都合よく需要と供給が一致するものではないのですから運営のリスクが高くなります 通信販売や受注生産にする労力と利益、メリットとデメリット、実現可能か等の様々な要因を考慮してこの時点でないのなら要望を送るくらいはしても、ないならないで諦めなければいけません たくさん売れるのだから売って儲けたら良い、受注生産なら在庫を抱えずにすむといいますが、そんなに簡単な話なら最初から他の多くで取り入れています 転売するのは主催側の問題ではなく購入者側の問題です ないのなら諦める、我慢する、という選択肢がなくなり、物欲に振り回されて買うひとがいるから成立してしまうのです

 しかし、希望や意見であればひとそれぞれ言うにしろ思うだけにしろ個人の自由です もっと数を準備する「べき」だと自分の都合ばかり押し付ける発言は意見でなく暴言だと思いますが、ただ与えられるものを享受する待っているだけの消費者も問題があると思います 質問者さんは何時間も並ぶ覚悟をとおっしゃいますが、並ぶ本人に覚悟があっても公道を狭くする列に困惑する方、近くに住んでいることによって朝から騒音に悩む方、同じ商業施設へ入っているため店の前を塞がれる方等、覚悟など必要のない関係のない方々へ迷惑がかかることは多々あります 以前、別作品の観劇のため今回使用される劇場へ行ったことがあります 特に東京の会場はどこまで利用する予定かはわかりませんがロビーが狭く、観劇予定の方だけが購入可能だったにも関わらずいっぱいでした 同じ階と下の階にもスペースはあるのですが、そのスペースにも限界があります トレーディングタイプのグッズがあるので、交換会が周囲の迷惑を考えず始まり、周辺やマルイに来ている方々に迷惑がかからないか心配しています 運営側にみんなが平等に手に入れられるようにする義務はなくても、関係のない方に迷惑がかからない物販にする義務はあると思います



彼のTwitterアカウントに彼以外の誰かがログインしてしました。

 長文です。昨夜、彼と通話中、彼のアカウントからリプとDMが来たんです。彼は、リプはしたと言いましたが(正直このリプは彼からの ものではない気がしています。

 口調はもちろん、このリプを送ってくる際にキーボードの音が聞こえてこなかったから。タイピングの音はいつもガッツリ聞こえます)DMは送っていないと。そこで不正ログインが発覚しました。

 彼はパスは誰にも教えていないと言います。

 ということは、全く知らないあかの他人から狙われたのか?文字数が少ないIDでもなければ、有名人からフォローされているわけでもない、フォロワーは5.6人ほど。わざわざ彼のアカウントを狙う意味がわかりません。
 ただ1つだけ気になる点が。リプとDMを送ってきた私のが、彼だけをフォロー許可しているアカウント(アダルト系です(-_-))だということ。 彼を疑いたくないですが、彼が誰かにパスを教えて私のツイートや画像を観覧できるようにしたのではないか? リプとDMが来たのも、画像を投稿してすぐ。(画像は彼に言われてあげました) このタイミングは偶然なのか?ツイートは全て削除しましたが不安で仕方がありません。
  彼のTwitterにログインして私にDMを送って来た人は、無差別にパスを解析してたまたま彼のTwitterに入ったのか、それとも、彼が誰かにパスを教えていたのか。どちらが強く考えられますか?
彼がアダルト系のアプリ連携を不用意にしてしまい、勝手にDM送られてしまってるとかではないのですか? ツイッターは簡単に垢を別に作ってなりすますことも出来るから、何とも言えないですが。

 



ツイッターのフォロー数の表示と、実際のフォロー数が一致しないエラーが起こってますが、原因は何ですか? リプは見れたり送れたりしています。

 
そのバグは昔からです。フォロー数も、フォロワー数も 内部手法的に原本ではなく、ある時の値のコピーに対し増減数を加減し、原本に書き戻すような処理をしてるらしく誤差が出ます。 棚卸はかなり長いスパンでやってる感じです。





©   funblr