韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

リプ数について知りたい - リプ数を教えて


advertisements



「リプ数」に関するQ&A
元カノの思わせぶりな言動について 中学時代に付き合ってた彼女がいるのですが、別々の高校に行ったのであまり接点はありませんでした。去年の夏に共通の友達の関係で一緒に花火をしたのですが 、僕が忘れられずに花火の帰りに告白しました。

 結果は振られその数ヶ月後、彼女は彼女の高校の方と付き合いました。

  そして今年の夏になり、彼女からいきなり電話がかかってきました。

 (この時点で彼女は彼氏さんと別れて1、2ヶ月) 電話には出れなかったのですが、あとで聞くとグループ(去年やった花火のグループ)を見ていたら間違えてかけてしまった。今年も花火をしたい。とのことでした。僕は賛成し今年も花火をすることになりました。

  その関係でラインを少ししました。

 ♡マークや相手から話題を振ってきたり、ツイッターでのリプ、彼女が他の男女グループで通話しているとき○○(僕)も誘おうなど少し思わせぶりな言動があります。 僕はもうすっかり彼女のことを諦めていたので急に(彼氏と別れたから?)こういうことをされたので戸惑っています。

 相手の心理としてはどうなのでしょうか? 長文、乱文すみません。
  ご回答頂けたらありがたいです。
彼氏と別れて寂しくなり、そういえば前元カレに告白されたな、ずっと私のことを好きでいてくれるはず、連絡とろう。ってことだと思いますよ。



アカウントつくったまま放置していたTwitterを、先日から真面目に始めてみることにしました。

  私は今までSNSをほとんどやったことがなく、知らない人と交流を持つのがすごく怖いと感じていま した。 よく学校で絵を描いているのですが、批判こそされても褒められることなんて滅多になかったんです。 でもフォロワーさんはみんなとっても優しくて、こんな私にも「おやすみー」とか「おはようございます」とか、リプくれたりしてくれて、とにかくすごく嬉しかったんです。 私ももっといろんな人とお話したいと思うようになりました。

  前置きが長くなってしまいましたが本題です。 この前フォロワーさんとの会話で、コミュ障の私にも結構リプくれたりして…すごく嬉しかったんです!とか、Twitterでちゃんとお話したの、○○さんが初めてです!とか言っちゃって…。 嘘じゃないです。本音です。 それであんまりリプは送ってないような気がするけどって返ってきました。

  実際話したのはほんの数言ぐらいだし、長々と話してはいません。
  でもほんの数言が、私にとってはとっても大きくて、たくさんしゃべった気になってたのかもしれません。
  ちょっとわけわからないと思いますがすみません。
  あとから思い直して、もしかしたら相当重いって、思われてたりしたらどうしよう、嫌われたかもと考えるようになりました。

  考え過ぎでしょうか?やっぱり私はちょっと変ですか?
しつこく送っていたらちょっと…と思う方もいるかもしれませんが、それ以外なら何とも思いませんよ^_^



皆さん一日の平均ツイート数はどのくらいですか? 私は1日4ツイートくらいです。(RT・リプ含む) 最近だと全然しない日もあります。 少なすぎると存在を忘れられてしまいますよね… 私の場合、面白いツイートより自己満足でつまらないツイートしかしません。
 だからフォロワーさんに気を使ってツイートするのを躊躇ってしまいます。

 (><) 私の悪い癖で長々となってしまいましたが、質問は一番上です。m(_ _)m
1日あたり62.99件らしいです。 このカウントには、Twitter User Report、というアプリを使用しています。

 
http://yuika.jpn.org/twitter_report.php

最近ですと選挙ネタやテロ事件の時事ネタも多いですし ニュース記事からのコメントツイートも多いです。 フォロワーさんに気を使ってツイートを躊躇うとか 意味がありませんから、どんどんツイートしましょう。 気に入らなかったらリムってもらえばいいんです。



バジリスク絆。BT中にチャンリプとか引いて4回画面割れてでっかい7が出てバジリスクタイム4回繰り返しました。

  しかしその後の戦いで1回めか2回目かであっさり負けました。

  これっておかしくはないんですか?でっかい7がズババババと出た数だけ継続するのではないのですか? ちなみに遠隔の噂のある店ですが 誰か至急教えてください! ノリノリでBT中にBCひいてたのに 結局負けました
バジリスク2とは違います。

 追想の刻、争忍の刻中に7を揃えてもストックしません。
 単純にバジリスクチャンスへ戻る&継続抽選に非当選だった場合に再抽選できる事になります。再抽選のタイミングは追想に入る1ゲーム目のレバーオン時ですね。
また、ストック契機はバジリスクチャンス(BC)中に7揃いさせる必要があります。 継続率などは先に書かれている通り、ほぼ25か33%ですから非当選であって再抽選してもダメな場合が多いですからね。どれだけ天膳バトル前に7を引くか…にかかっている台ですよ。



ツイッター 難しい こんにちは ここ数年、Twitterをしています。

  …が、ネットからリアルに移行する友人が全く増えません、たまーにやるTwitter内のリプの飛ばし合いで終わってしまいます 。 一時期は躍起になっていたこともありフォローフォロワー数もそれなりにいましたが、上記のような理由で飽きてしまい(常時話すネタもなかったりします)つぶやかなくなってしまいました。

  ネットからリアルにまで発展した友人は結構いるのですが今現在リアルでも繋がりがある数人のネット友人はだいたい、GREEとmixiからの人です。 GREEやmixiでは私の初SNSだったからか知りませんが結構楽しくやれてたと思われます。 世の中ではTwitterになってネットの友達が作りやすくなったという意見が多いのですが、どうも今のままだとうだつが上がらないような気がします。 何かコツとかあるんでしょうか?GREEやmixiで出来ていたことがTwitterになったら出来なくなったのは虚しいです
>Twitterになってネットの友達が作りやすくなったという意見が多い との事ですが、これは利用方法、頻度などによって偏ります。 多く利用される傾向はTwitterはLINEやmixiのような チャットツールやご自身の発信拠点を拡大するツールに 似ている、又はその要素も含んでいるというだけで、 本質的には一歩通行情報のミニブログを シェアし続ける拡散という繋がり方ではないかと思います。

  何を持って「トモダチ(フォロワー)」とするかの解釈は 多様かと思いますが、リアルや深く長い付き合いのある ネットの知人とは違う接触、更にはそれすら素材として ミニブログ(140文字)を拡大シェアする事に 現時点では需要があるかもしれません。
  (今後は不明ですし、現在の仕様でも違う使い方をする ユーザーの方もいらっしゃいます。

 :鍵アカさん等は特に。) ネットの情報交換(というと殺伐としますが交流と言っても 差し支えないかもしれません。
 )や意見交換には その情報量や公開範囲などに合わせて多種多様な ステージがあります。FBもニコニコもそのような意味で 最も効率の良い選択肢の1つです。 余談になりますが、私のリアル友人がツイッターに 関心がなく「誰も読まない独り言」というようなニュアンスで 解釈していた人がいます。

 それも1つの考え方です。 ですが、ブログや個人サイトはそのような要素が多く元からありました。

  私もツイッターでは友人関係を求めて利用していません。
  私見で恐縮ですが、友人の意見には頷く部分もありますが で、あれば最も適した発信、受信、活動の場所を 選択するか、どうしたらツイッターでは虚しくない 楽しみ方を発見できるか、という側面もあります。 ご自身のスタンスでツールも変化するかもしれません。
  どうあれ楽しめる環境が見つかりますように祈っております。



インスタで最近 外国人からのリプを頂くのですが、フォローの数増やしのコメントばっかりで、正直 迷惑しています。

  スパム報告したところで、新たな外人さんがやって来るだけで、きりがあり ません。
  プロフィールに 「数増やしのフォローはお断り」 といった意味の事を 英語で記入したいのですが 詳しい方 教えてください。
Do not follow me just to increace the number of your follows 「フォロー数を増やすだけの目的でフォローしないでください」



HANABI バグ? 先日、HANABIの白夜パネルを打っていた際、リーチ目が出たので一枚がけ逆押ししたらドンちゃんがそろったのにそのゲーム数ではボーナス入賞せず、次ゲームにまたそろえたら入賞しました。

 (出目は左から3連ドン、中段ドン、暖簾リプドンのそろい方です、次ゲームもおんなじ出目でした。) これは何かの取りこぼし、もしくは単純にバグか何かだったのでしょうか? ちなみにこの前は通常パネルを打っていた際はREG中に余所見をしていて適当打ちしていたら払い出し音がならず、もしかしたらコインの払い出しがなかったのかも?と思いましたが、REG中にはずれなんてあったっけ?などと思っていてちょっと不思議に思いました。

 (クレジットみておけばよかったです。) まだHANABIの経験が浅いため、プロの方からしたらわからないのに打つなと思う方もいらっしゃるとは思いますが、ご教授お願いいたします。
バグじゃなくてちゃんと考えられている制御。 1枚がけの時は中段ラインのみ有効なんだが、ドンBIG成立後は中・右リールに所定の位置をビタ押しすると、中段ラインにリプレイが停止する制御になっている。 これは大花火の時からそうだったんだが、それが今作にも継承されているわけだ。 地味なBR判別で、1枚掛けの時に右下段にドンをビタ押しするとドンBIG成立時にはそのまま停止する。が、1枚掛けなので有効ライン外に停止しているわけで、そのまま中にドン、左にトリオレを止めるとそのまま止まるが、当然有効ライン外なのでBIGは入賞したことにはならず、BIGが始まるわけがない。 あと、ハナビのREGは、規定的には『第2種特別役物にかかる連続差動装置』で、1リール以上かならず75m秒以内で停止させなきゃいけないことになっている。ハナビの場合は左リールがそう。 このとき、変則押しをして左リールを最後に押したとき、中・右に止まった絵柄によっては左リールに所定位置(赤七あたり)を止めると小役絵柄を引き込めず小役を取りこぼしてしまうことがある。REG中は左リール第一停止厳守。間違って変則押しした場合には、左はトリオレを狙うこと。 ちなみに『第2種特別役物にかかる連続差動装置』が動作中は小役抽選という概念がなく、すべての小役フラグが立っている状態になっている。 別に打つななんて言わない。プロだから詳しいってわけじゃないし。そもそもこの業界にプロなんていないし。





©   funblr