Notice: Undefined index: tn in /home/workouts/www/funblr/bbs/index.php on line 6

Notice: Undefined index: ablo in /home/workouts/www/funblr/bbs/index.php on line 7
神採りについて知りたい - 神採りを教えて

韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

神採りについて知りたい - 神採りを教えて


advertisements



「神採り」に関するQ&A
エウシュリーのゲームについてエウシュリーのゲームといえばやりこみ要素+●●シーンが大抵付き物ですが、久しぶりに「神採りアルケミーマイスター」をやっていて気が付いたのですが、 もしかして神採りには●●シーンってなかったのでしたっけ? 何か歪魔との特殊Hやユイチリ娘の寸前のようなものはありましたが、完全に●●されているorしているシーンってなかった気がするのですが気のせいでしょうか? 今また初めからプレイしているのですが、前のデータが紛失したためCGやシーンで確認ができませんので分かる方回答よろしくお願いします。

また、もしなかったとしたら神採り以外で●●シーンがないものor一番多いものはどれだったか後者は感覚でも構いませんので回答お願いします。

ついでにエウシュリーのゲームはこれで全部だったと思うのですが不足していれば追加お願いします 戦女神メモリア・戦女神2・戦女神ZERO・Verita・冥色・たゆたう唄(所持・未プレイ)・空帝(所持・未プレイ)・幻燐1&2・神採り・姫狩り・アテリアル・めいどいんばに~(未所持・未プレイ)・戦女神(未所持・未プレイ)
神採りには陵辱要素は無いですね。
当時、「エウのゲームなのに陵辱シーンが無い!」みたいに某掲示板でも話題になっていた気がします。 似た雰囲気を感じさせる次回作「神のラプソディ」も一部のファンの間では「ひょっとしたら無いんじゃ……」なんていわれいますが、あからさまに悪漢っぽいのも居るので雰囲気だけで判断はできないでしょうがw この作品以外に陵辱シーンの無かったゲームとしては「峰深き瀬にたゆたう唄」もそうだったかと。当方も全シリーズ網羅していませんのでこれ以外にはわかりませんw 同じく一番陵辱シーンが多かった、というのも微妙なところなので申し訳ありません、こちらは無回答で(汗 尚、作品に関しては2作品前の「魔導巧殻」が漏れていらっしゃるかと。



アペンドディスクが存在するエロゲーを探しています。

  神採りアルケミーマイスター 創刻のアテリアル カスタムレイドシリーズ カスタムメイド3D メイクMEラバー ××な彼女のつくりかた2 汁だく接待 LOVELY×CATION2 ジンコウガクエン2 ものべの 上記の作品以外でアペンドディスクが発売されている作品が有りましたら教えていただけないしょうか。
①月に寄りそう乙女の作法(Navel) ②冥色の隷姫 ~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~ (エウシュリー) ③戦女神 シリーズ (エウシュリー) ④幻燐の姫将軍2(エウシュリー) ⑤eden* They were only two, on the planet. (minori)←アペンドでエロゲ化 ⑥真・秘湯めぐりプラスアップ (Potage) ⑦PRETTY×CATION (hibiki works(暁WORKS響SIDE)) ⑧真剣で私に恋しなさい! (みなとそふと) ⑨恋する夏のラストリゾート (PULLTOP LATTE) ⑩戦極姫 シリーズ (げーせん18) ⑪Clover Day's (ALcot) ⑫your diary (CUBE) ⑬魔法少女アイ参 (colors) ⑭デモニオンII ~魔王と三人の女王~ (Astronauts) ⑮ナマイキデレーション (まどそふと) なんかもあります。



エロゲー(SLG・RPG)について。 8ヶ月前からエロゲに足を踏み入れた超初心者で、今はシナリオゲーよりも遊べるタイプのものにハマっています。

  RPG等では「魔王と踊れ」・「マテリアルブレイブ(イグニッション)」・「神採りアルケミーマイスター」をやりました。

  特に、神採りは、やり込み要素もたくさんあり、一番熱中しました。

  一通り満足したので、新しい作品を発掘したいと思っています。

 そこで・・・ ①:○極姫シリーズで、全くの初心者が買うならどの作品でしょうか? 店頭でコーナー一つを独占していて、中古も値段が高いままだったので気になってはいたのですが、シリーズの作品数が多すぎて買いあぐねています。

 シナリオ上の観点でも困っています。

  ②:ボリューム感・デザイン性・ゲーム性の3点から、現在入手可能なオススメ作品を教えて頂けると幸いです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 余談:エロゲーを新作買うのって、かなりのギャンブルですよねw 自分に合わないと一瞬で興味がなくなりますし、値段も高いですし・・・ エロゲを買う人って、外見に全く気を気を使ってない人ばかりだと思っていたら、意外と普通の方達なんですね。
初めて店舗に行ってみて、良い意味で予想外でした♪ こういう趣味の友達が欲しいような欲しくないような・・・w 最近は、3次元の女性に全くときめかないとです。
個人的な見解で記載させていただきます。 ①について 戦極姫・三極姫ともに、どの作品でもシナリオに大きな変化はありません。
 しいて言えばメインヒロイン(攻略できる武将)が違うくらいです。 なので、作画の好みとメインヒロインに好きな武将がいるか否かで決めていただいて構わないと思います。

 (個人的には戦極姫、三極姫ともに2が好きですね) ②について 安価で入手可能という所を加味した上での個人的にお勧めしたい作品です。 ○空を仰ぎて雲たかく(でぼの巣製作所) ドラゴンの少女(ヒロイン)のパパ(義父)となって育成をしながら冒険を進めていくアクションRPGです。物語の中盤で、育成の結果によりヒロインが4タイプに成長します。戦闘シーンでは簡単操作のアクションゲームになります。また、スキルポイントを自由に組み込むことで、自分好みのスキルを習得し、アクションゲームで使うことが出来ます。 ○デュエルセイバージャスティス(戯画) とある出来事により異世界へ召喚され救世主を目指すこととなった主人公。同じクラスの仲間達と絆(時には愛情)を深めて、物語の真相に迫っていくアクションRPGです。こちらも戦闘シーンでは簡単操作のアクションゲームになります。なおこの作品は周回を重ねることで真相が判明していくゲームのため、ヒロインの攻略順が決まっています(ネタバレになるので記載はしません)その辺をご周知置き下さい。 ○ウイザーズクライマー(ソフトハウスキャラ) 魔法が使えないヒロイン(セリス)を育成(いろいろな意味で)し、魔法の大会等で勝ち進ませ、一人前の魔法使いに育て上げる、育成SLGです。育成はスキルポイントを自由に割り振りし、自分好みのタイプ(近接格闘、遠距離魔法タイプなど)にカスタムしていき、戦闘シーンではそのスキル(魔法)を駆使して(MPがある限り)勝ち進めていくものです。 以上、参考になれば幸いです。



PCゲームのアップデートについて。 「神採りアルケミーマイスター」というPCゲームで進行バグが生じ、調べた結果アップデートパッチの内容と一致していました。

  そこで、オフィシャルサイトから、本体がインストールされている外付けHDDに、アップデートパッチをダウンロードしました。

 

 しかし、アップデートソフトを起動し進めると、「(タイトル)はコンピュータにインストールされていません」というメッセージが出ます。 原因は何となく分かっているのですが、対処の仕方が分かりません。
  ・ゲーム自体は外付けHDDにインストールしています。

 (これが主たる原因だと思います) ・インストールしたHDDを繋いだ状態で試しました。

  ・本体ソフトは売ってしまって手元にありません。
  ・主にネットカフェでプレイしています。

  細かい質問で申し訳ないですが、対処法を教えていただけると嬉しいです。 買い直すのもやむを得ないと覚悟していますが、機械オンチの私にも分かりやすい回答だとなお幸せです。

http://www.eukleia.co.jp/eushully/spdl.html

これの自己回答方式のほうで、インストール先を外付けのHDD内にある本体ファイルを指定すればいんじゃない?



遊べるエロゲーまたは、CSゲームを探してます 好きなもの 鬼畜王ランス 戦国ランス ランスⅥ 大悪司 神採りアルケミーマイスター ウィザーズクライマー 同人で スーパードラモンクエスト プリセスサクリファイス (女主人公は苦手ですがこれは面白かった) 冒険者の町を作ろう2 CSは 東京魔人学園や九龍 太閤立志伝、ヴァルキリープロファイルなんかが好きでした。 基本的にRPGやSLGがすきです。 上記販売の会社やサークル以外でオススメを是非教えてください
エロゲのブランドだと、 アリスソフト、エウシュリー、ソフトハウスキャラ それ以外だと、dualtailの「VenusBloodシリーズ」や Leafの「うたわれるもの」・「ティアーズ・トゥ・ティアラ」 あとはアトリエかぐやの「ダンジョンクルセイダーズ」くらいかな CSだと、 ガストのアトリエシリーズやアルトネリコ、 あとは 全年齢PC用の「シヴィライゼーション」もオススメ



すみません、書いてある文を英文にしてください。僕は、もう受験生で夏休みは1日じゅう勉強をやっていたのですが、気付いたら夏休みも終わっていて英語の日記がまだ終わっていなかったことに気付いたわけです。 長い文章ではないのでどうか回答してください。 文:8月21日(木)僕はお父さんとカブトムシを採りに近くの山へ行きました。

 山の近くで車を停め、山へ入りました。

 車のエンジンを切った後の山は虫の鳴き声だけで静かでした。なぜか僕は緊張していました。

 月明かりで見える木に懐中電灯を照らすと樹液に集まった様々な虫と目当てのカブトムシがいて「やっぱりかっこいいなぁ」と思いました。

 全部の木を見終えて帰る道中、僕は何気なく懐中電灯をつけ辺りを見回していました。

 その時一匹のオオカマキリと目が合いました。

 大きかったです。僕はその時、理由はないですが、「山の守り神」と連想しました。

 以上です。思ったより長かったですが、よろしければ今日中でお願いします。

すみません、ちなみにこれは受験勉強の息抜きで行きました。

 回答お願いします。

条件があります。 ① 回答者の書いたものを、丸写しにはしないこと。 ② 少なくとも、3回は、音読すること。 ④ ちゃんと辞書を使って、自分の言いたいことが書けているかどうか チェックすること。 8月21日(木)僕はお父さんとカブトムシを採りに近くの山へ行きました。

  Thursday, 21st, august. Dad drove me to the near by wood, at night, to catch some beetles. 山の近くで車を停め、山へ入りました。

  We left the car outside the wood. 車のエンジンを切った後の山は虫の鳴き声だけで静かでした。 When the engine stopped, no sound was heard except the sound of the insects. なぜか僕は緊張していました。

  I got excited. 月明かりで見える木に懐中電灯を照らすと Moving by the moonlight, I approached to a big tree. Putting on the flash light, 樹液に集まった様々な虫と目当てのカブトムシがいて I found the beetles, together with many other kinds of insects, gathered there to enjoy the sap. 「やっぱりかっこいいなぁ」と思いました。

  Looking at the beetles, I thought, "They are cool, indeed!" 全部の木を見終えて帰る道中、 On returning to the car after checking most of the trees, 僕は何気なく懐中電灯をつけ辺りを見回していました。

  I put on the flash light and looked around. その時一匹のオオカマキリと目が合いました。

  I happened to look straight into the eyes of a big mantis. 大きかったです。 It was big! 僕はその時、理由はないですが、「山の守り神」と連想しました。

  "Spirit of the wood!", was the idea flashed in my mind, the moment I saw the mantle.



神採りアルケミーマイスターのアペンド2.0を今でも手に入れる方法はないでしょうか。どなたかご存知の方がいたら、教えていただきたいです。
書籍「神採りアルケミーマイスター パーフェクトガイドブック」 (ISBN:978-4-04-727648-2)に付属しています。

  Amazonやヤフオクで15000円~20000円の値段で取引されています。

  定価での入手は、まず無理でしょう。





©   funblr