韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

Adwareについて知りたい - Adwareを教えて


advertisements



「Adware」に関するQ&A
gom player最新版2.3.2.5252がウイルス検知してインストール出来ません!! アンチウイルスソフトはウイルスセキュリティです。 ウイルスセキュリティを無効にしてアプデかけても平気でしょうか? 検知内容はAdware(004c67a71)です。 現在使用しているVerは2.3.0.5248です。
GOM Playerはインストールしない方がいいです。 アップデートするとhao123と言うトロイ系のウイルスがインストールされます。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=GOM+Player&ei=UTF-8&fr=mozff




Mac Book Airを使っていますが、マルウェアに感染してしまいました。

 Clan Xaw というスキャンソフトで確認したところ、Javeview.appがAdware.OSX.Genieroというウィするに感染し、Kukulorest.ap pがOsx.Malware.Agent-1400611に感染している、という結果でしたが、前者は隔離ができず、後者は隔離しているものの、どこまで安全なのか心配です。今の状態でどの程度危険でどのように対応すればよいか教えて頂けますでしょうか。
マルウェアの駆除にはこれを
http://www.adwaremedic.com/index.php




filezillaのダウンロードについて。画像参照ください。 画像の緑ボタンをクリックしダウンロードした後、 unarchiverで開こうとしたところ、「このプログラムでは展開できません」と表示されました その後、画像下の「show addtional download options 」からmac対応のファイルをダウンロード したのですが、こちらは問題なくインストールできました。

  両者の違いは何なのでしょうか? また、私のmacにはウィルス対策ソフトのsophosを入れているのですが、 画像の緑ボタンからダウンロードしたファイルは「adware or PUA」として検出されてしまいました。

  これはスパイウェアでしょうか? filezillaを使うことに不安を感じています。

  教えていただきたいです。宜しくお願いします。

FilezillaのMAC用は、sourceforgeからのダウンロードです。心配なら、More download optionsから、直接MAC用のをクリックしてください。



ウイルスセキュリティがadwareというもの発見し 自動で削除するのですが 消去する前にバックアップされましたと出て 何回もでてきます どうやったら出てこなくなりますか
OSを再インストールしてください。



至急助けてください! パソコンを開くたびに右下、左下のほうに広告が出るようになりました adware cleanerを使っても消えませんでした 解決策をおしえてください!
再起動 ウイルスチェック 復元ポイントからの復元 os再インストール 上からできることです。 あとは、その広告をググると 対処法が見つかるかも



この間、ウイルス(Adware.ConvertAd.Kz.gen, Adware.ConvertAd.Ql)の亜種アプリケーションがPC内に発見されました。

  一応削除はされてはいますがどうゆうウイルスなんですか? また対処の方法を教えてください。
無料のsoftwareを、この間、インストールしませんでしたか? 複合感染の可能性濃厚
http://bbs7.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=mal_lab

専門サイトに移動し、相談を。自力解決は無理ですから。



macを所有しているものなのですが、先日 ノートンでAdware Crossidを検出したと表示があらわれました。

  駆除する方法はありますか?
これ↓を見る限りだと、
https://www.symantec.com/ja/jp/security_response/writeup.jsp?docid=2012-060803-0143-99

Macに影響は無さそうですね。
つまり、 検出はしたけど、不正なファイルは作成されていないと思います。

  心配なら、サポートに問い合わせて下さい。 ノートンは、サポートが充実しています。

  ライブチャットもあって24時間365日対応してくれますよ。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact






©   funblr