韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

北原里英について知りたい - 北原里英を教えて


advertisements


北原里英の画像と壁紙

 


「北原里英」の最新ブログ
  • 2017年08月20日 22:41: *地元開催、しあわせ。
    2日間の長岡での握手会本当に本当にありがとうございました🙇🏻❤️!!!たくさんの方が来てくださって…( ; ; )全国握手会も個別握手会も!驚くくらい、でした( ; ; )!今回で青春時計のイベントは全て終了なのですが最後にふさわしい盛り上がりを見せてたと思います😢✊🏻✨わたしはもうほんとにずっと胸いっぱいでした。NGT48が地元のみなさんにこんなにも支えられてるということに感動しました😭😭😭老若男女様々な世代の方が会いに来てくれて、家族づれで来てくださる方もいっぱいいて、『は
  • 2017年08月16日 17:30: *握手会3daysと鱚天の行方
    3日間の握手会ありがとうございました🙆🏻💓たくさんの方に来ていただけてたくさんの出会いがありました、ありがとうございました🌈✨今回は、海外から来てくださった方も多くて、フランスから来てくださった方がいたり!フランス🇫🇷はなかなか遠いけどわたしにとって思い出の場所だからすごく嬉しかったな☺️✨あと、3日間毎日来てくださった中国の方がいて…🐼最初は日本語が危なっかしくて聞き取れなかったりうまくコミュニケーションがとれなくてお互いモヤモヤしたりしたけど、3日目にはかなり日本語が上達してい
  • 2017年08月10日 17:58: *水着サプライズ2017
    水着サプライズ2017発売中です👙🌺💓もうチェックしていただけたかな?✨ラスト総選挙のわたしにとって水着サプライズもラスト😢👏🏻✨9年間お世話になりました!なんと9年連続で水着で登場してるのはわたしと麻友ちゃんだけだって😳✌🏻!✨すごい…❤️我ながらすごい😂❤️頑張ったなあ〜〜〜〜そんな9年目の水着サプライズは9年目にして初めてお馴染みのスタジオを飛び出しました。沖縄で撮影したよ〜🌺オフショット(*´꒳`*)NMBのみるるるん願い事の持ち腐れで仲良くなって今回もポジションが近


©   funblr