韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

増田有華について知りたい - 増田有華を教えて


advertisements


増田有華の画像と壁紙

 


「増田有華」の最新ブログ
  • 2017年06月25日 9:37: 奴がさ。

    おはようございますっ。雨だにー。前髪があらぬ方向へ行って湿気で行き場所がないです…蚊、デビュータクシーの中に黒々と丸々と太った奴をみつけたんですもちろんその巨体の中には私の大切な血が入っとるわけですよ。お腹いっぱいの奴を潰したって意味がない聖母のように窓を開けて外に出してやりました。薬局にて塗り薬を買って。痒すぎて笑えたー。計7箇所。うまかったんだな。長生きしろよ。先日映画akiのスタッフさんと食事に。わたしのだーいすきなバビィさん(馬場さん)も来てくださいました💓本いただいたよ( ̄▽ ̄)DV

  • 2017年05月29日 17:22: 1年前の今日

    1年前の今日は私が出演した映画、TOKYO CITY GIRL2016の撮影初日でした。10年日記に書いてあったの。この日記を書き始めてなんだかんだで1年ちょい。1年も続くなんて嘘みたい。去年の同じ日に何を書いたかすぐに見られる日記なので書き続けていくと、10年前の今日は…なんて言えるようになるってことですよね〜振り返ることが出来なかった1年目の日記は、正直何度か飽きちゃったけど(笑)1ヶ月くらい飽きて白紙が1ヶ月。急にやばい書かなきゃって思い立って1ヶ月ぶんを1日で書くっていう、意地なのかなん

  • 2017年04月30日 20:44: 笑顔の分だけ。

    帰宅っ!!3月からはじまったリリースイベントも今日で終わり。始まれば終わりがあるのは当たり前ですが、やっぱりこれだけ土日に各地回ってると来週の土日もそわそわしちゃいそうです。。笑ほんとはもっと疲れるかと思ったんだけどね。全くそんなこと無くて、身体は確かに移動疲れは無いって言ったら嘘になるけど、心が満たされると本当の疲れは感じないんだなぁ。この期間はわたしの芸能人生の中でも忘れられないものになったし、また思い返した時にスタートとなる原点になりました。AKBを辞めてからなかなか皆さんとお会いできる機



©   funblr