韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

柏木由紀について知りたい - 柏木由紀を教えて


advertisements


柏木由紀の画像と壁紙

 


「柏木由紀」の最新ブログ
  • 2017年06月03日 18:13: かきごおりすき
    どもどもー🌹ブログのトップ画像かえましたー!なんかいつもブログ見るたびに、AKBのカラフルな衣装の自分がでてきてびっくりしてたから!(´・∀・`)笑今のやつ自分らしい感じがして、とってもおきにいり〜!💫昨日はねーニコ生で、さしまゆゆきりん女子会をやりましたー♡『願いごとの持ち腐れ』にかけて、みんなの願いごとを叶えてもらいました!わたしは、カキ氷が食べたい!!!🍧おいしかった〜写真ない〜。。。。この3にんでいると、まゆがハイテンション自由人になるからとっても楽しいの!笑またできますよーに✨あ
  • 2017年05月29日 13:24: 夏まだかい。
    こんにちは。さいきんは、半袖一枚でも過ごせる日が多くて、いよいよ夏が来るー!!ってかんじですね🏖🍧🍉わたしのさいきんの楽しみは、バチェラージャパンを観ることです。Amazonプライムのやつ!女子の良いところ怖いところ。ドキドキしながら観てます!🌹あと3つで観終わっちゃうの...さみしい。。(´・_・`)第2弾もたのしみだな〜💟もうすぐ、新曲も発売します!あさって!「願いごとの持ち腐れ」先日はミュージックステーションで歌わせていただきました♪ゆいちゃんとポニーテール。2人並ぶと髪の色が.
  • 2017年05月20日 10:18: さいきんのはなし。
    お久しぶりのブログです。最近のお話。秋葉原劇場にて「サムネイル公演」がはじまりました!去年の総選挙でAKBが第一党になったご褒美でございます✨発売中のアルバム「サムネイル」の曲を歌っております!とっても良い曲が多くて。楽しい公演です。その中でも、ソロ曲「コイントス」。岡田奈々ちゃんが歌っている曲でなぁちゃんがいるのに歌うのは申し訳ないとお話ししたのですが。。出演メンバーの中で最上位だったご褒美のソロだと、、そしてユニットはオリジナルメンバー以外で、という決まりもあり。申し訳ないながらも、歌わせて


©   funblr