韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

桐谷美玲について知りたい - 桐谷美玲を教えて


advertisements



「桐谷美玲」の最新ブログ
  • 2016年03月11日 16:41: 3.11
    3/11。東日本大震災から5年。先月、宮古市へ取材に行きました。あれから5年が経ち、巨大な防潮堤が建設中だったり、地元の高校生が津波から自分で命を守るためにはどうすればいいのか、被災した自分たちだからこそ伝えられる命の尊さを、小・中学生に伝えています。人は忘れる生き物です。だからこそ一人一人が、考え、記憶し、伝え続けなければいけない。この教訓を忘れてはいけない。次に生かさなければいけない。私たちにできることはまだまだたくさんあると思います。
  • 2016年01月22日 19:44: 今年のバレンタインは…♡

    キリタニのスクールカレンダーが2/12に発売されます!いぇいいぇい*\(^o^)/*そして、2日後の2/14のバレンタインデーに、握手会やります!!いぇいいぇい*\(^o^)/*ここね↑↑詳細は上のリンクをみてみてね!!渋谷TSUTAYAなんて。よくキリタニが行く場所で。バレンタインデーに。ふふふふ♡おまちしてます(^-^)/ぱっちゃんかわいいでしょ^ ^♡この撮影のとき、ぱとらね、スタジオから脱走したんだ(ノ_<)無事に見つかって何よりでした。。

  • 2015年12月16日 17:49: Thank you

    キリタニ、26歳になりました。20代も後半に突入致しました。うひょー( ̄▽ ̄)!!!毎年と毎年、自分の年齢と精神にギャップを感じるけど、少しずつでもそれを埋めていけるように。26歳も、たくさん笑って過ごせますように。



©   funblr