Notice: Undefined index: tn in /home/workouts/www/funblr/bbs/thread.php on line 2

Notice: Undefined index: ablo in /home/workouts/www/funblr/bbs/thread.php on line 3
dvdfab 8 エラーについて知りたい - dvdfab 8 エラーを教えて

韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

dvdfab 8 エラーについて知りたい - dvdfab 8 エラーを教えて


advertisements



「dvdfab 8 エラー」に関するQ&A
再度質問させて頂きます。 2013年以降発売のパソコン、OSはWindows7か8で、DVDfabの書き込みエラー頻発で利用できない方はいますか? または殆どエラーに遭遇しない方。 ご回答、よろしくお願い致します。
DVDfab8をHDD2T分は使用しているけど、一度もエラーが出たことないですね。



DVDFAB8QT(8.2.3.0)の無期限版でDVDをMP4リッピングしようとしましたが エラーがでてしまいできません。
 どの様にしたら良いのでしょうか? またパソコン内のMP4ファイルをDVDFABを使用してIPHONEへ送る事は できるのでしょうか?以前はできていました。

 (WINDOWSXPのころ)
DVDFABの代わりに、他のソフトウェアを試したことがありますか。DVDをMP4にリッピング、MP4ファイルをアイフォンに入れたいなら、MacXというDVDリッピングソフトはお勧めです。最近、MacX DVD Ripper Proの尻が無料で配布しているからです。 DVDFabエラーへの対処法↓
http://macxdvd.com/blog/smart-dvdfab-errors.htm

キャンペーン詳細↓
http://macxdvd.com/giveaway/holiday-giveaway-japanese.htm

ご参考になれば幸いです。



DVDFAB8でブルーレイを音声切替、字幕切替をできようにしたい。 DVDFAB8(9でも可)でブルーレイをタブレットで観れる形式(mp4やmkvなど)に変換し、音声切替と字幕切替をしたいのですがどうもうまくいきません。
  プロフィールをac3やaudiocopyやremuxに選ぶとタブレットで音声切替選択ができるようになるのですが、「サポートされていない音声コーデックです。:dtsカスタムコーデックをお試しください」というエラー表示がでて音がでません。
  HDオーディオを除去するを選択しているのですが解決しません。
  音声をmp3やaacで音声切替ができれば解決できそうなのですが、プロフィールでmp3やaacを選ぶと今度は音声を複数選んでのリッピングができません。
  mp4やmkvは音声切替と字幕切替に対応できるみたいなのですが・・・・ タブレットはNEXUS7(2013)、再生プレーヤーはMX動画プレーヤーを使っています。

  どなたかアドバイスをお願い致します。
この件について、やっぱりDVDFabのサポートチームに聞いてみてください。そちらはプロです。お問い合わせ先:
http://ja.dvdfab.cn/contact.htm




DVDFab9のエラーに関しての質問です。 画像を見ていただければ分かると思いますが、自分で録画したDVDを複製しようと思ったのですが、初期段階のソースの読み込みができません... というよりかはディスクドライブを開けません(物理的にじゃないですよ) エラー文は「E:/を開けませんでした。再生可能なディスクか?確認してください。」との事です。

 しかし、どのPCでもどのプレイヤーでもこのDVDは読み込めました。

  恐らくアプリケーション側に問題があるかと思います。

  対処法と原因を教えてください! 全体スペック: OS:Windows8(64bit) CPU:Core-i7 GPU:HD Graphics 4600
>自分で録画したDVDを複製しようと思ったのですが もしかして地デジ放送ではないでしょうか? もしそうであればCPRMまたはCPPMのコピーガードがかかっているので 当然コピーできません。
 



dvdのコピーの事なんですが、 あるdvdをコピーしようと思ったんですが、それは、シュリンクでもダメで、容量が高いとエラーがでて、dvdfab8でもダメです dvdfab8を自分は使っているんですが、 先輩に頼まれて先輩のパソコンにdvdfab8 をインストールしました、ですがdvdをコピーは大丈夫だったんですが、書き込みで、容量が高いブランクのdvd-R-DLを入れたんですが、入れた瞬間すぐ出てきます、なぜ?教えてください、有料だからできないって、事もないし、インストールしたばかりだから、大丈夫なのに、なぜ 自分のはできます、なぜ先輩のだけ? なぜですか?至急教えて下さい、具体的に お願いします
ドライブが古くて、DLに対応してないという落ちのような



DVD リッピング マイティー・ソー でリッピングが出来ません DVDfab8 でやったのですが……エラーが起きました
市販/レンタルCD・・・私的使用の範囲内で合法 市販/レンタルCD(CCCD)・・・違法(後述) 市販/レンタル/デジタル放送番組をダビングしたDVD・BD・・・違法(後述) ●そのDVD・BDの内容が個人動画(撮影)の場合 そもそも、DVDFab等外部ソフトなんて必要ありません。
  店舗で販売されているメーカー製PCなら最初からインストールされているソフト等にそういう機能があるはずです。 ●そのDVD・BDが市販/レンタル/デジタル放送番組をダビングしたDVD・BDの場合 違法です。 どんな事情があっても/自分で購入したものであっても/家庭内等私的使用であってもコピープロテクトを解除・回避すれば、違法行為になります。 てか、なりました。

  2012年に行われた著作権法改正で、コピープロテクトを解除/回避するリッピング行為はたとえ、どんな事情があっても/自分で購入したものであっても/家庭内等私的使用であっても違法となりました。

 
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120316_519448.html


http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120620_541251.html


http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20120712_546131.html

すべての市販/レンタル/デジタル放送番組をダビングしたDVD/BDには強力なコピープロテクトが施されているので、たとえ、どんな事情があっても/自分で購入したものであっても/家庭内等私的使用であっても、このコピープロテクトを解除/回避する違法リッピング行為は立派な違法行為になりました。

  それと、上記記事にも書かれていますが、違法リッピングを手助け/提供する側も違法そして刑事罰化されたのでやり方等は教えることはできません。
  コピープロテクトの必要性や経緯を簡単に説明すると、、、 アナログからデジタルに完全移行。 ↓ デジタル=∞回コピーしても画質・音質等一切劣化しない。 (アナログはコピーするごとに/すればするほど画質・音質等が劣化する。) ↓ 不正(違法)コピー・海賊版等、著作権侵害等を懸念・危惧。 ↓ コレを防ぐために、様々なコピープロテクト技術が誕生。 ↓ どんな事情があっても/自分で購入したものであっても/家庭内等私的使用であってもこのコピープロテクトを解除・回避することを禁止・違法化。 ということです。 今となっては、リッピング(←コピープロテクトを解除/回避するリッピングのみ)は違法/アングラ行為となりました。

  やはり、違法リッピングした、いわば「不正(違法)コピー」や「海賊版」ではなくちゃんとレンタルや購入した正規品/ダビングしたオリジナルのディスクを楽しく鑑賞された方がいいのではないでしょうか? 要は、これからは、「違法リッピング」・「不正(違法)コピー」なんてせず、ちゃんと、購入またはレンタルしたディスク・ダビングしたオリジナルのディスクを見ましょうってことです。 なので、諦めて下さい。



旅先で撮影したビデオのデータ(拡張子VOB)をDVDにコピーしたいです。 先日子供たちと友人とディズニーランドに行ってきました。

 その時撮影した8cmDVD3枚分のビデオを12cmDVDにコピーして友達に渡したいのです。(画像形式はVOB) まずはPCにデータを落とそうと、付属のImageMixer3をインストールして読み込んでみました。

 (ビデオはHITACHIのDZ-BD10Hです) 1枚目はチャプター37まであるのですが、何個かだけ『読み込みに失敗しました』となり読み込めません。
  次の日にもう一度試したら今度は違う数個のファイルが同じエラーになりました。

  再起動したり、アンインストール後、再インストールしてみたりもしましたが結果は同じでした。 そこで違うフリーソフトでmp4か何かDVDをコピーできる形式に変換しようと思っているんですが、どれも成功していません。
  無料版だとメーカーの透かしが入ったり、5分間分しか変換できなかったり。 Wondershareでは読み込めませんでした。 HandBrakeでは正常に変換できたと思ったら、29分の動画なのに変換6分くらいしか変換されてませんでした。 DVDFabも29分の動画が2分弱しか変換されず。 何か私の8cmDVDに問題があるのでしょうか? それともこれまで試したフリーソフトとの相性が悪いだけですか? そもそもはビデオの付属品であるImageMixerで全チャプターが読み込めればそれに越したことはないのですが。

  どなたか解決策を教えてください。 お願いします。

私のPCはWindows8です。
まず、PCのHDDへの取り込みの手順は、DVDドライブにディスクをセットして、ディスクを開きます(再生ではありません) 表示するVIDEO_TSフォルダを D&D でPCのHDDに取り込みが出来ます。 注意する点は、3枚あるとのことですが、3枚とも同じファイルネームなので、まずは、フォルダを3つ作って、その中にそれぞれドロップされることをお薦めします。 光ディスクからのリッピング(変換を含める)よりは、PCのHDD内での作業の方が、転送速度が違うので、エラーは減ります。 次に問題となるのが、あなたのお持ちになられている、DVDの再生ソフトがわかりませんので、どのように再生をなさったのかがわかりませんので、正しく再生をしていない為に、再生時間などがおしいのかもしれません。
  Win8のWMPはVIDEO方式にはたいおうしていませんので、残念ながら、再生の確認はできません。
  ImageMixer3を使ったことがないのですが、WEBによれば、VIDEO方式に対応した編集・オーサリングソフトのようなので、バンドル版での制限がないとしたら、これで、一度お試しを それでも何か変と思われるのなら、今時ツールなら フリーでは Handbrakなのですが、どうもうまくいってないようなので、あなたのPCで動作するかが????なのですが、DVDx(お薦めは1.8~2.2バージョンなのですが、64環境だと動作しないかもしれません。
 4バージョンも???

 ただ、新しいバージョンにはDVDサイズの取り込みがありませんので、SVCDを選択し、サイズを720(706)×480でとりこむと、MPEG2ファイルとして取り込みができます)で、取り込んだものをImageMixer3で編集し、オーサリングすると、統合できることになります。 この方法だと、他のツールのエンコード回数・コーデックに比べると劣化は少ないかもしれませんが、VIDEO方式のファイルをそのまま編集していませんので、劣化が大きいことには変わりありません。
  追加> >DVDの中のデータをコピー&貼り付けでHDDにコピーしようとすると途中でエラーがでます。 ディスクの状態があまりよくないのか、ドライブとの相性が悪いのかもしれません。
  本来 単純にD&Dで取り込めます。というか、取り込めない状態であるのは、データを正しく読み取っていないことを意味します。 もうひとつ、Win8では Windows media playerはDVD-VIDEO方式の形式に対応していません。
 VTS_xx_z.VOB を開く形では、VIDEO方式のファイルはMPEG2ファイルと誤認識はしますが、VIDEO方式としては再生は出来ませんので、正しく再生したいときは、DVD-VIDEO方式に対応した再生ソフトを準備しましょう。 だからといって、取り込みが出来ないという話ではありません。
  取り込みは単なる、機械的な作業になり、プロテクトのないものは、再生で切る出来ないに関係なく、D&Dでのコピーが出来るので、できない所に問題があります





©   funblr