Notice: Undefined index: tn in /home/workouts/www/funblr/bbs/thread.php on line 2

Notice: Undefined index: ablo in /home/workouts/www/funblr/bbs/thread.php on line 3
dvdfab 8 エラーについて知りたい - dvdfab 8 エラーを教えて

韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

advertisements

dvdfab 8 エラーについて知りたい - dvdfab 8 エラーを教えて


advertisements



「dvdfab 8 エラー」に関するQ&A
DVDをパソコンに取り込む方法を教えてください。 TSUTAYAでベイマックスを借りてき、凄く気に入り、 パソコンに取り込もうと思って、 DVDFabや、DVDShrinkを使ってみたら、コピーガード解除ができません。
  shrinkは、コピー防止エラーが出てきて、Fabは、「F:/を開くことができません」と出ます。ほかのソフトないのでしょうか。 window8です ベイマックスをパソコンに取り込みたいなら、どうすればいいのでしょうか。詳しい方法を教えて頂けませんか。
わたしは下のページを参考して、ベイマックスをPCにコピーしました。

 
http://www.winxdvd.com/blog/saiko-dvd-copy-big-hero6.htm




再度質問させて頂きます。 2013年以降発売のパソコン、OSはWindows7か8で、DVDfabの書き込みエラー頻発で利用できない方はいますか? または殆どエラーに遭遇しない方。 ご回答、よろしくお願い致します。
DVDfab8をHDD2T分は使用しているけど、一度もエラーが出たことないですね。



2013年以降発売のパソコン、OSはWindows7か8で、DVDfabの書き込みエラー頻発で利用できない方はいますか? または殆どエラーに遭遇しない方。 ご回答、よろしくお願い致します。
エラーに遭遇しないです。



DVDFAB8QT(8.2.3.0)の無期限版でDVDをMP4リッピングしようとしましたが エラーがでてしまいできません。
 どの様にしたら良いのでしょうか? またパソコン内のMP4ファイルをDVDFABを使用してIPHONEへ送る事は できるのでしょうか?以前はできていました。

 (WINDOWSXPのころ)
DVDFABの代わりに、他のソフトウェアを試したことがありますか。DVDをMP4にリッピング、MP4ファイルをアイフォンに入れたいなら、MacXというDVDリッピングソフトはお勧めです。最近、MacX DVD Ripper Proの尻が無料で配布しているからです。 DVDFabエラーへの対処法↓
http://macxdvd.com/blog/smart-dvdfab-errors.htm

キャンペーン詳細↓
http://macxdvd.com/giveaway/holiday-giveaway-japanese.htm

ご参考になれば幸いです。



DVDFAB8でブルーレイを音声切替、字幕切替をできようにしたい。 DVDFAB8(9でも可)でブルーレイをタブレットで観れる形式(mp4やmkvなど)に変換し、音声切替と字幕切替をしたいのですがどうもうまくいきません。
  プロフィールをac3やaudiocopyやremuxに選ぶとタブレットで音声切替選択ができるようになるのですが、「サポートされていない音声コーデックです。:dtsカスタムコーデックをお試しください」というエラー表示がでて音がでません。
  HDオーディオを除去するを選択しているのですが解決しません。
  音声をmp3やaacで音声切替ができれば解決できそうなのですが、プロフィールでmp3やaacを選ぶと今度は音声を複数選んでのリッピングができません。
  mp4やmkvは音声切替と字幕切替に対応できるみたいなのですが・・・・ タブレットはNEXUS7(2013)、再生プレーヤーはMX動画プレーヤーを使っています。

  どなたかアドバイスをお願い致します。
この件について、やっぱりDVDFabのサポートチームに聞いてみてください。そちらはプロです。お問い合わせ先:
http://ja.dvdfab.cn/contact.htm




DVDFab9のエラーに関しての質問です。 画像を見ていただければ分かると思いますが、自分で録画したDVDを複製しようと思ったのですが、初期段階のソースの読み込みができません... というよりかはディスクドライブを開けません(物理的にじゃないですよ) エラー文は「E:/を開けませんでした。再生可能なディスクか?確認してください。」との事です。

 しかし、どのPCでもどのプレイヤーでもこのDVDは読み込めました。

  恐らくアプリケーション側に問題があるかと思います。

  対処法と原因を教えてください! 全体スペック: OS:Windows8(64bit) CPU:Core-i7 GPU:HD Graphics 4600
>自分で録画したDVDを複製しようと思ったのですが もしかして地デジ放送ではないでしょうか? もしそうであればCPRMまたはCPPMのコピーガードがかかっているので 当然コピーできません。
 



dvdのコピーの事なんですが、 あるdvdをコピーしようと思ったんですが、それは、シュリンクでもダメで、容量が高いとエラーがでて、dvdfab8でもダメです dvdfab8を自分は使っているんですが、 先輩に頼まれて先輩のパソコンにdvdfab8 をインストールしました、ですがdvdをコピーは大丈夫だったんですが、書き込みで、容量が高いブランクのdvd-R-DLを入れたんですが、入れた瞬間すぐ出てきます、なぜ?教えてください、有料だからできないって、事もないし、インストールしたばかりだから、大丈夫なのに、なぜ 自分のはできます、なぜ先輩のだけ? なぜですか?至急教えて下さい、具体的に お願いします
ドライブが古くて、DLに対応してないという落ちのような





©   funblr