韓流スター

AKB48

アイドル・女優

その他

Advertisement

AKB48メンバー最新ブログまとめ




「柏木由紀」の最新ブログ
  • 2017年08月05日 14:34: 夏だーー!
    こんにちは。みなさん夏を楽しんでますか?🌻夏休みだったりしますか?🏖このお仕事をしていると、夏休みというものはないですからねーそのぶん、日々のすきまに夏を感じるようにしてます!笑かき氷とか🍧最高です🙆いちごと桃!こんなのも。マンゴー。意外に〜マンゴ〜♪SKEの曲です。気がつけば口ずさんでいます。いつか歌いたいです。あ、浴衣も着れましたよ👘昔はピンクの花柄とかが、好みだったけど、、さいきんは浴衣に限らず、シンプルなものに惹かれます🙂FNS歌謡祭でも着たんだった!この浴衣もかわい〜♡花火
  • 2017年07月13日 19:34: さんさんさまーたいむ
    夏ですね〜7月ですね〜だいすきな季節がやってきてなかなかテンションあがってます!最近ですね。Instagramをはじめました🎞https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/よろしければフォローぜひ。♡インスタは写真メイン。ブログは文章メイン。と使い分けていきますので。よろしくお願いします。すこし前のお話。お仕事の前に、時間があったのでおしゃれなカフェレストランにはいってみました。ランチにフレンチトーストがつく。とってもおしゃれです。まわりを見
  • 2017年06月03日 18:13: かきごおりすき
    どもどもー🌹ブログのトップ画像かえましたー!なんかいつもブログ見るたびに、AKBのカラフルな衣装の自分がでてきてびっくりしてたから!(´・∀・`)笑今のやつ自分らしい感じがして、とってもおきにいり〜!💫昨日はねーニコ生で、さしまゆゆきりん女子会をやりましたー♡『願いごとの持ち腐れ』にかけて、みんなの願いごとを叶えてもらいました!わたしは、カキ氷が食べたい!!!🍧おいしかった〜写真ない〜。。。。この3にんでいると、まゆがハイテンション自由人になるからとっても楽しいの!笑またできますよーに✨あ

「ノースリーブス」の最新ブログ
  • 2017年01月23日 13:16: チームK

    リクエストアワー期間中にとっても嬉しいことがありましたっ。この気持ちはツイッターでは収まらないので久しぶりにブログ更新します! 去年、私の生誕祭はK公演でやるのか?小嶋さん公演でやるのか?という揺らぎがあった中、結局は小嶋さん公演でやらせていただきました。 その時のMCで「チームKもとても大切だし、生誕祭をもう一回やってほしいぐらい」的なことを言ったんです。 その言葉を聞いた誰かが、サプライズでチームK公演でも私のお誕生日を祝おうと計画してくれていたらしいのですが...年末体調が悪かった私は急遽

  • 2016年08月18日 9:00: 「自分の洋服。」
    お久しぶりに私服でも。デニム×デニム流行ってるよね〜。それだけで上級者なかんじがするから好きです。髪色も変えました。夏はとにかく明るい髪色でいたくて仕方なかったんですが、そのブームも終了。秋に向けて、大人めの色っす。先取り、先取り。気持ちはまだまだ夏だけどねー!!!!!さぁ、コメント返します。好きな人ができたら、まずはずばり「あれ?こいつ俺のこと好きなんじゃね?」と思わせることが大切ですね。意識してもらわないことには何も始まりませんから、、、まずは小さいアピールを積み重ねて相手に自分の印象を植え
  • 2016年08月14日 21:52: 「なんて日だ!!!!!」

    本日の握手会はものもらいの為、眼帯で..さらには、眼帯で遠近感がないままスープをよそおうとして手にこぼし、火傷をしてしまい、手に包帯という痛々しい見た目になってしまいました。せっかくの握手会、楽しい会話がしたいはずなのに余計な心配をおかけしてごめんなさい。片目で握手をしていたこともあり、頭痛が起こり、結果体調不良で4部をお休みさせていただくことに、。この日の為に会いに来てくれて、この部のチケットしか持ってないファンの方の気持ちを考えたら謝っても謝りきれません。ぜひ、また会いに来てくださいね。こん


「板野友美」の最新ブログ
  • 2014年08月29日 15:10: スタッフより
    いつも板野友美を応援して頂きありがとうございます。板野友美オフィシャルブログと併用し期間限定として行わせて頂いておりましたAmeba blogですが8月末日を持ちまして一旦終了とさせて頂く事となりました。今後は板野友美オフィシャルブログ「TOMO blog」にて更新を行っていきますので是非ご覧下さいませ。板野友美オフィシャルサイトhttp://tomomiitano.jp板野友美オフィシャルブログ「TOMO blog」http://tomomiitano.jp/tomoblog/板野友美オフィシ
  • 2014年08月07日 22:10: S×W×A×G 1st ツアー
    毎日暑いですねΣ(*゚ω゚*)皆さん、元気お過ごしでしょうか?暑中見舞いみたいになりました。笑はじまりました‼︎‼︎板野友美1stツアーS×W×A×G8月1日名古屋8月6日仙台もう、2都市でLIVEが終わりましたがやー楽しすぎる꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ♡♡♡そして、皆さんの盛り上がり‼︎‼︎半端なくて、本当に嬉しいです。1stツアー。そして、友にとっては1stソロLIVE。不安もあったけど、そんな不安も一気に掻き消されました‼︎また一歩、踏み出せた気がします‼︎皆さんのおかげです♡ツアー、
  • 2014年07月18日 15:48: 名古屋ー♡
    今日から名古屋のチケット一般販売が始まります♡8月1日(金)愛知公演@ダイアモンドホール ⇒7月18日(金)10:00開始!ローソンチケットhttp://l-tike.com/d1/AA02G03F1.do?DBNID=3&ALCD=1&PGCD=201418 チケットぴあhttp://pia.jp/t/tomomiitano/イープラスhttp://eplus.jp/tomomiitano/Tomo.Candyからの投稿

「指原莉乃」の最新ブログ
  • 2015年03月29日 15:13: 総選挙2015

    立候補しました!実は本当に迷っていました。去年の総選挙の雰囲気、会場の雰囲気。。思い出しただけで今でも涙が出てくるくらい、怖かったです。毎日毎日、逃げ出したかったです。去年の公式ガイドブックに書いてあった評論家の方の、自分が一位だと思ってる指原が二位になって崩れる瞬間がみたいという言葉。指原退治というワード。今でも引っかかっています。忘れられません。他のメンバーが言ってくれる指原がライバルという言葉にもいつもビクビクしていました。正直、すごく嫌な気持ちになるときも多かったです。誰かのライバルにな

  • 2013年10月28日 21:29: 恋するフォーチュンクッキー大分市バージョン

    最近、アップされた、フォーチュンクッキー大分市バージョンなんですが…みていて、ほっこり、とても素敵な動画…(((o(*゚▽゚*)o)))なんだけど…40秒目でうつる、ゆるキャラ、たかもんがさ、明らかに…えーとあの…1分45秒にうつる、元気なたかもんをみたあとにみると、なんというかその…なんでもないです!!!!もうすぐハートエレキ発売だ(((o(*゚▽゚*)o)))たのしみ

  • 2013年10月27日 23:41: 握手会

    おわりましたー!きてくださった皆さんありがとうございました!きょうの服。キャンスパ。無駄にハード。帽子はベンデイビスなんだけど、ゴリラ感そんなになくてお気に入り…。適度にゴリラ。適ゴリ。今日ね、握手で、小さい男の子に、僕のこと写真とってくださいっていわれて言われるがままになぜか写メをとってあげたんだけど、どうすればいいんだろ?指原の携帯のカメラロールになぜか小さい男の子が。笑記念だし、顔隠して載せとくね。名前も知らぬ男の子の写メを。ほっこりをありがとう。


「宮澤佐江」の最新ブログ
  • 2017年07月21日 12:00: お知らせ

    〜今後の舞台観劇に関するご案内〜平素は、宮澤佐江を応援下さいまして誠にありがとうございます。舞台観劇にご来場されるお客様に観劇マナーに関する下記の注意事項をお守り頂けますようにご協力お願い致します。劇場における入り待ち・出待ちでの握手・サイン・写真撮影を求める事はご遠慮頂けます様お願い致します。この度の公演に於きまして駅周辺等の交通機関や、駐車場出入り口、劇場付近においての入り待ち・出待ちが多く予想されます。その際は、一般の方や、近隣の方、共演者の方々、施設へのご迷惑とならない様にマナーをお守り

  • 2016年08月01日 12:00: スタッフより

    平素は、宮澤佐江を応援下さいまして誠にありがとうございます。いよいよミュージカル『王家の紋章』の舞台が今月8月3日より始まります。ここで『王家の紋章』に関するお願いが皆様にございます。『王家の紋章』における入待ち・出待ちでの握手・サイン・写真撮影を求める事はご遠慮頂けます様お願い致します。この度の公演に於きまして駅周辺等の交通機関や、駐車場出入り口や帝国劇場付近においての入待ち・出待ちが多く予想されます。その際は、一般の方や、近隣の方、共演者の方々、施設へのご迷惑とならない様にマナーをお守り下さ

  • 2016年05月11日 2:46: お久しぶりです!

    48グループを卒業してから、あっという間に1ヶ月が経ってました。でも、この1ヶ月は長かったなーーーー!!!現役の頃は、もう新しい振りを覚えることが嫌で泣く泣く覚えていたけど、、、たったの1ヶ月しかまだ経ってないのに、最近めちゃめちゃダンスがしたい!!!!そしてマイクを持って歌って踊りたい!って思います。もともとアイドルを目指してオーディションに受けたわけではなかったけど、私はアイドルになることが子供の頃からの本当の夢だったんだろうな~って、卒業した今、やっと実感がしています。音楽は日常に欠かせな


「高城亜樹」の最新ブログ
  • 2016年05月28日 0:44: お知らせ
    この度新しくブログを開設することになりました!!今見てくださっているこのブログは6月末をもって終了となります。新しいブログのURLはhttp://s.ameblo.jp/takajoaki-official/です!!!ぜひ皆さん、新しいブログにも遊びに来てください♩
  • 2016年05月04日 2:11: NiiGaTa!
    夜遅くの更新ごめんなさい今日はGWの交通渋滞に負けず新潟県まで行ってきましたもちろん!!!NGT48の劇場に行くために♡親友である北原里英ちゃんがキャプテンを務めるNGT48。ずーっと行きたかったんだけどタイミングがあわず行けてなかったんだ、、、なので今日いけてよかったNGT48のメンバーみんなフレッシュでキラキラしててとても可愛かった公演後に挨拶したんだけどステージでみんな可愛かったから会うのドキドキした。笑差し入れのお菓子も喜んでもらえたみたいでよかった今日はいい日になったなまだまだGW楽し
  • 2016年05月01日 23:37: ご報告
    今日は皆さんにご報告があります。高城亜樹は4月いっぱいで今までお世話になっていたワタナベエンターテインメントを退社いたしました。タレントとして駆け出しの私を大切にして下さり素敵なユニットに加入させていただき主演ドラマや舞台ラジオなどたくさんのチャンスを下さり大事に育ててきて下さったワタナベエンターテインメントの皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます。AKB48を卒業してこれからの人生を歩んでいく上でタレントとしてそして1人の大人としてたくさんの世界をみて成長したいと思いました。そして

「北原里英」の最新ブログ
  • 2017年08月21日 23:24: *卒業、します。
    新潟開港150周年プレイベントNGT48お披露目2周年記念LIVEが無事に終了しました。炎天下の中、一緒に盛り上がってくださったみなさん、本当にありがとうございました☺️‼️(体調は大丈夫でしょうか?日焼けもされたと思うのでアフターケアをしっかりやってくださいね🙌🏻)この、2周年イベントの場をお借りして、わたし北原里英、卒業発表をさせていただきました。いつか、自分にもこの日が来ることは自分が1番わかっていたのに、いざ、発表するとなんだか本当に卒業するんだ、、、って不思議な気持ちに、なっていま
  • 2017年08月20日 22:41: *地元開催、しあわせ。
    2日間の長岡での握手会本当に本当にありがとうございました🙇🏻❤️!!!たくさんの方が来てくださって…( ; ; )全国握手会も個別握手会も!驚くくらい、でした( ; ; )!今回で青春時計のイベントは全て終了なのですが最後にふさわしい盛り上がりを見せてたと思います😢✊🏻✨わたしはもうほんとにずっと胸いっぱいでした。NGT48が地元のみなさんにこんなにも支えられてるということに感動しました😭😭😭老若男女様々な世代の方が会いに来てくれて、家族づれで来てくださる方もいっぱいいて、『は
  • 2017年08月16日 17:30: *握手会3daysと鱚天の行方
    3日間の握手会ありがとうございました🙆🏻💓たくさんの方に来ていただけてたくさんの出会いがありました、ありがとうございました🌈✨今回は、海外から来てくださった方も多くて、フランスから来てくださった方がいたり!フランス🇫🇷はなかなか遠いけどわたしにとって思い出の場所だからすごく嬉しかったな☺️✨あと、3日間毎日来てくださった中国の方がいて…🐼最初は日本語が危なっかしくて聞き取れなかったりうまくコミュニケーションがとれなくてお互いモヤモヤしたりしたけど、3日目にはかなり日本語が上達してい

「河西智美」の最新ブログ
  • 2014年11月14日 11:45: スタッフからのお知らせ
    11/15(土)「Tomomi Kasai Birthday Party」ご参加の皆様へいよいよ明日に迫ったバースデーイベント@恵比寿ガーデンルーム!ご来場の皆さまに、追加情報のお知らせです!◎会場販売グッズ&販売開始時間決定!▽ラインナップ・ポケット付きマフラータオル 2,500円・チユウ★パスケース 2,500円・ボンボヤージュ★トートバッグ 2,000円▽グッズ販売開始時間14:00~*開場準備のため、16:00より前に一時休止する場合もございます。*チケットをお持ちでない方もグッズは購入
  • 2014年10月27日 18:39: Disney Halloween
    みなさんお久しぶりですですインスタばっかりでこっち更新できてなくてごめんなさいこの前、姉とDisneyでHalloweenしてきました❤️❤️❤️全身仮装OK❤️な日を狙って姉妹で、⛄️アナと雪の女王⛄️のアナ❄️エルサを本気仮装したの❤️どうかな?笑この時期のDisneyはみんな仮装しててプリンセスとかフリフリのドレスきてて101匹わんちゃんとかたくさんいて歩いてるだけでワクワクします❤️❤️夜になり暗~くなってからはプチゾンビメイクしてゾンビアナ&ゾン
  • 2014年09月06日 19:19: chardy-PEGGY LANA-
    この前、新しくできたブランドchardy-PEGGY LANA-(シャルディー ペギー ラナ )に、お買い物行ってきました(*´ェ`*)♡実はね、ここのブランドのスタイリストとしてAKBでずっと衣装をやってくれてたキムちゃんが働き始めたの(*´ェ`*)ちなみに、私のシングル「まさか」「Mine」「キエタイクライ」のジャケ写&PVもしのぶと一緒に来てくれてたりしたんだょ(*´ー`*人)♡キエタイクライの時はハワイまで来てくれたり…♡たくさんお世話になってる人なの(・ェ・)♡キエタイクライのメイキン

「秋元才加」の最新ブログ
  • 2017年08月13日 21:01: にんじん。

    新橋演舞場にて、ミュージカル『にんじん』の毎日です。中日を迎え、二週間程経ちました。少しずつ少しずつ、積み重ねていく感覚が、楽しくて、ちょっと不安で楽しくて仕方ありません。もっともっとお芝居もやりたいし、歌も上手くなりたい。モチベーションがぐんぐん上がっています。ただ、にんじんの世界の中を日々過ごしていると、幼少期の思い出したくない言葉達や、窮屈だったいつかの日々が、本番中に突然、自分の中でぷくぷくあぶくみたいに心の表層に上がってくる気がして、少しだけ憂うつになったりしたり。。きっと『にんじん』

  • 2017年06月06日 18:41: 私もBe a booster!

    やや日が経ってしまいましたが…改めて、御視聴ありがとうございました!私自身も学生時代にバスケ部だったという事もあり、御縁を感じていましたが、Bleagueをきっかけにまたバスケットボールの魅力に引き込まれました!全ての試合観戦が出来た訳ではありませんが、選手やチーム、ファンの皆さんの個性、チアのカラー等が少しずつ少しずつ分かってきた気がします。分かって来た頃に、ひとまず番組は終了ということで、やや寂しい気持ちもありますが、プライベートでも是非、観戦しに行きたいと思います!せっかちな私が観戦出来る

  • 2017年05月29日 22:55: 切り替えが重要。
    仕事でのオンオフ切り替えが難しかった私。ちょっと前まで、新たな作品の撮影をしておりました!無事クランクアップでございまする!前回の作品からハーブティーと呼吸法を取り入れたら、落ち着いて撮影に臨めるようになった気がします。鼻から6秒吸って、口から8秒吐く呼吸法、オススメです。気持ちがストンと丹田に落ちる気がします。緊張したり、そわそわしたりする時など、やってみてください。最近映像のお仕事が多くなってきましたが、次から次へと課題は山積み。一喜一憂、一進一退でございます。きちんと積み重ねられていますよ

「増田有華」の最新ブログ
  • 2017年08月16日 20:48: バースデーライブ感想(完)
    こんばんは。さいきんは連日ドラマ撮影、そして今日はミュージカルコンサートのキーチェックでした!共演させていただく井上智恵さんと、音楽監督の鎌田雅人さん。写真は撮り忘れてしまいましたが、莉奈ちゃんとも一緒でした💓莉奈ちゃんかわええ…目の保養… みなさんとっても素敵な方で、安心しました😭今まで歌ったことのない曲や、きっと喜んでもらえるだろうなー!って曲、早くみなさんに聞いてもらいたいです!お楽しみにっっ!! 帰宅してからは晩御飯。 チン。 昨日の残りね、冷凍庫の野菜たちで作った手抜きメニュー
  • 2017年08月03日 0:00: 米寿

    誕生日を迎えました。両親から『26年前、予定日は7月22日やったのに、居心地よくてスクスクお腹に居座って。いまごろ、かあさん、うーんと痛さに耐えてる。』と連絡がきました。笑産まれるまでかなり時間がかかって、看護師さん2.3人が馬乗りになったそうな(声:市原悦子さん風)そんなに長く予定日を過ぎれば3600gまで育ちますね。。 小さな命はここまで成長して身体も態度も地道にデカくなり、年々ふてぶてしさに拍車がかかっています← と、冗談はさておき、両親、友人、周りで支えてくださる方々、ファンの皆さんに本

  • 2017年07月30日 18:57: 再び伊勢ひとり旅

    そういえば、この前伊勢神宮に行ってきました。 またまた思い立ってひとり旅。4年ぶり。通りすがりの方に撮っていただきました笑 4年前の混雑ぶりからは想像つかないくらい人もそんなに多くなくて、おかしいなーって調べてみたら、大混雑だった4年前の5月26日、見事に日曜でした笑。そりゃ激混みだわ! しかもあの時、お祭りしてたんだよなぁ。(その時の写真) 混みまくってて、もう絶対行かない!って思ったの覚えてるw 今回は平日だったので、かなり快適。 昼前に向かって伊勢市へ。行きの電車は貸切状態でした。駅につ


「倉持明日香」の最新ブログ
  • 2016年07月05日 12:56: 【瞬】
    最近、そうめんの摂取量がえげつないもちくらです(・ω・)ノ揖保乃糸様〜。さて。スカパー4Kで放送しました【My Favorite Place】ご覧いただけましたでしょうかこんなにも幸せな番組があるのか!と仕事ということを忘れ、ただただ楽しんできました。放送みたら、素すぎて…(なんか言葉おかしいな。)素の自分すぎて!(これだ。)スタッフさんもみーーーーんな優しくておもしろい方ばかりで!!!まだ見てない…という方にも是非見てもらいたい番組です♡私が番組で使用していたオリンパスのカメラ📸写真を撮るの
  • 2016年06月23日 14:11: 【大】
    湿気に髪の毛が悩まされる時期がやってきました。ヘアチェンジをする予定はないけれどネットでいろんな髪型をみて妄想をふくらませております6/23のもちくらです。データフォルダをみてたらこんな写真がでてきたのでブログに載せようと思い、更新しました。その写真がこちらなにか分かりますか?私が就任したスカパー!プロ野球PRアンバサダースカパー!キャラクターのスカッピーです☺️ドラマティックサヨナラ賞の時に選手に渡しているあのキャラクター。実は、朗読活劇スパイスにスカパー!さんがお花を出してくださいましてそこ
  • 2016年06月13日 17:48: 【劇】
    今日は生憎の雨。やっと梅雨らしくなった!とも言えますが…そろそろお気に入りのレインブーツの出番かなと思っております、もちくらです☺️昨日までオーシャンディッシュクオンにて朗読活劇【スパイス】をやっておりました!レインボーブリッジスカイツリー東京タワーが一望できる、なんとも素敵すぎるレストラン。レストランでのお芝居はもちろん、朗読活劇という今までやったことのないジャンルに手探りでのお稽古、本番でしたが私にとってギュッと凝縮、充実した時間でした。優しすぎる座長の川崎麻世さんそして、かっこよすぎるえま

「梅田彩佳」の最新ブログ
  • 2017年03月18日 13:50: 嬉しい!。1051
    なんと!!ソフトバンクホークス開幕戦CMに出演させていただいてます。なんと。。CMもありがたやなのに、、、あのすごいメンツの中にこんなわたしが。。。ありがとうございます(´・ω・`)ソフトバンク公式サイトにて放送されてるのでみてみてね。ホークス「ワンダホー」篇http://www.softbank.jp/mobile/tvcm_media/cm/detail/?id=hawks_wandaho_30s&caption=0そこのスタジオ、AKBの時のコントの撮影で時々きてた場所でした。懐かしい。そ
  • 2017年03月11日 12:37: 忘れちゃいけないこと。1050

    東日本大震災から丸6年が経ちました。 早いか、まだそんなものか。それは人それぞれ違うと思います。忘れちゃいけないことほど、日々の生活をしていたら忘れてしまいそうになります。だから”意識”する。ことが大事なのかもしれない。たくさん被災地に行かせていただきました。私たちはみなさんを元気に!その気持ちで行かせてもらってましたが、逆にたくさんのことを教えてもらったりパワーをもらってました。ありきたりかもしれないけど、人を支えられるのは人なんだな。そう思いました。だから、これからも自分にできることは、

  • 2017年03月08日 18:34: お初というわけではないけど。1049

    初めて会うというわけではなくて。舞台GLOVERを見に来てくださったんだけど、2人で会うのは初めて!リオオリンピック水泳選手の松本弥生選手とごはん行って来ましたー!!!なぜ?なぜ?(`・ω・´)思うでしょー!!お互い、w-inds.さんの大ファンなのだ!(`・ω・´)へへへ!どの曲がすき?とのライブいった?ファンのオフ会のごとく喋りました。笑話してる内容、半分w-inds.さんのお話。残りは、水泳の話。わたしのお話。意外と真面目なお話もした気がするけど、弥生っちがあ、名前、弥生っちにしました。ち


「SKE48」の最新ブログ
  • 2017年08月24日 0:14: #須田亜香里 #美浜海遊祭 #とりあえず #眠い
    おかえりなさい♪SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!皆さん読んでくださったり コメントくださったりありがとう!プレバトいつも観てる番組!とか出演を喜んでくれる声が本当に嬉しい!9月7日!忘れちゃダメだよ♪東海ウォーカーのラーメンの食レポもお褒めの言葉が嬉しかったなぁ。*……………*明日はいよいよ美浜海遊祭!眠い。筋トレしてお風呂入ったら寝よう。寝不足は熱中症のエサ!絶対に負けないぞ!皆もしっかり寝て水分たくさん持って会いに来てね!いっぱいコールしてね!昼間はサイリウム見えないから特にコ
  • 2017年08月23日 23:41: 江籠裕奈♡明日に向けて。
    こんばんは! チームKllの江籠裕奈です^ ^ 明日はいよいよ美浜海遊祭!! 今日は最終確認してましたよ^ ^ SKE48が5年連続で出演させていただくということでまた気合を入れ直して気持ちもひとつ!! 明日は精一杯のパフォーマンスでみなさんを楽しませられるよう頑張ります(*´-`) きっと暑いので体調には気をつけて、一緒に最高の夏の思い出を作りましょうね♪ (明日のステージ。楽しみだ。。) そして! 今日 8月23日は高木由麻奈さんのお誕生日!! ということ
  • 2017年08月23日 23:40: 惣田紗莉渚♪美浜海遊祭
    こんばんはっ🌙まだ目が少し腫れている…👀笑はやくなおってくれるといいな。👀さん。あっ。埼玉県出身の惣田紗莉渚です😊🌈明日はいよいよ美浜海遊祭当日です🐳🏝ずーっと楽しみにしていて、みんなでたくさん練習したので、明日は、とにかく晴れて欲しい☀️🌈かっこいいステーージッ✨今日は早く寝て、明日は、全力のパフォーマンスがんばるねっっ来られない方は、東海テレビさんの放送をお楽しみにっっっ今日は、美浜海遊祭のリハーサルでね、その後に、ゆきちゃんとなっちが我が家に来てくれたよーーーっ🏠大好き同


©   funblr